SLINKY



Smith期に登場したバルサ スリンキー

SLINKY
BALSA SLINKY Smith期(西岡サイン)    Photo by:Retrom

柘植さん、写真お借りしました~。
後ろのyellowは私物ではありませんが、いずれyellowも欲しいですね。



スリンキーは、この前期モデルの後にスリム化した後期モデルが出ます。
スポーツ期に入ってからなので、西岡サインは無くなります。


SLINKY
NEW SLINKY whitecoach

トップからミッドまで使えるスリンキーは、
今こそスレきったバスを誘える
Goodプラグなのでしょうか・・・


SLINKY

初期に比べるとスリムですね~。

でも今の現行はまたポッチャリしましたけど(笑)


SLINKY


やっぱブラウニーぽいですね(笑)

この他にも
リップの長いディープモデルや、一回り小さいサイズも出ましたね。
知人がディープと、Jrサイズもってるんですが、譲ってくれません(笑)


地道に探そう~っと(笑)






春先には出番が多そうなコイツ。






同じカテゴリー(BALSA50)の記事
Hickley Joe パロット
Hickley Joe パロット(2013-11-06 05:52)

マンボー
マンボー(2013-10-16 06:49)

#001 white coach
#001 white coach(2013-08-03 01:44)

smart aleck junior (OLD)
smart aleck junior (OLD)(2013-05-03 04:21)

50 Original 2nd & 3rd
50 Original 2nd & 3rd(2013-04-25 00:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SLINKY
    コメント(0)