SR500・・・年明け




久々にSRのネタでも(笑)



新年早々コカした件。

被害は、
タンク右側凹み(セパハン当たり)
ヘッドライト傷+歪み+Low玉切れ
Fブレーキレバー曲がり+ブーツ切れ
右ミラー折れ+ホルダー穴グラグラ
マフラーエンド部分凹み+傷
・・・etc


結構なモンです(泣)

SR500・・・年明け

とりあえず、タンク・・・
これは治すのに金かかるし・・・
交換も初期ナロータンクは高いので・・・
とりあえず、塗装割れを自家塗装して、凹みは暫く我慢。

ヘッドライト・・・
傷はとりあえず我慢。ステーの曲がりはプラハンで応急手当。

SR500・・・年明け

Fブレーキレバー・・・
ヤフオクで激安中古品をGETし、今後暇なときに変えます。


ミラー折れ・・・
これはなんとか中古屋で代替えを貰いました。
ホルダー穴がスカスカになったのは、上のレバーにホルダーが
付いてるので、これで問題なしOK


マフラー傷凹み・・・
さすがにペイトンの買い替えは高いし、我慢。
ショート管にしたいけど、高いしなかなか無いので我慢。



それにしてもナロータンクは数少ないですね~
あっても高い~(T_T)

このバイクのカスタムコンセプトは、
【いかに金かけずにカッコ良く】
なので、大半は我慢です(笑)



久々の高速走行。


SR500・・・年明け

天候はイマイチだったけど、なかなか気持ち良かったです。

後ろに荷物積んでると・・・乗り降りがカッコ悪くなるのが・・・(笑)
勢い良く大きく足上げて乗ろうとすると・・・
バッグに足を思い切りぶつけてしまいます(笑)





SR500・・・年明け

でもこのバッグ達イイでしょ(笑)

紫タグのGREGORYのブリーフバッグに、アウトドアの旧タグドラム。

分かる人に分かればイイんです(笑)

所詮自己満なんですからね。





今年はFCRに、マフラー、ハンドル・・・やりたいことイッパイ~

明日は久々休みが半日出来そうなので、SHOPに物色しにイキます。




ナップスが近いので阿佐ヶ谷のJUNKさんもついでに寄ろうかな。



ではでは。





同じカテゴリー(YAMAHA SR500)の記事
SR500・・・最近
SR500・・・最近(2013-08-21 01:25)

SR500・・・たまには
SR500・・・たまには(2013-02-26 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SR500・・・年明け
    コメント(0)