natural angle Mr,プロンソン


懐かしいというか、珍しいルアーを。

natural angle Mr,プロンソン
Mr.Pronson (natural Angle) Ayukawa lure whitecoach


おぉ!っと言う方もいらっしゃるかと思いますが
鮎川信昭さん監修のハンドメイドプラグブランド
ナチュラルアングル(通称:nA)の一つです。

鮎川ルアーなんて呼ばれるヤツです。

他にもエッグベリーやパルスミノーというルアーもありますが
人気があるのは、やっぱりミスタープロンソンですね。




エッグベリーのイエローコーチドッグが
先日行った阿佐ヶ谷のJUNKFOODさんに
あったので買おうか迷ったのですが、
ちょっと高くて諦めました。(T_T)ノ
(ホワイトコーチだったら買ってたなぁ)


このミスタープロンソン、生産数も少なくて・・・
存在すら知らない方も多いルアーなのですが
初期モデルと呼ばれるタイプも存在します。


natural angle Mr,プロンソン

こちらのお腹の文字・・・≪n.A≫と記されてます。

こちらが初期モデルの証です。



製作に西山徹さんも携わってるからなのか、目やコーチの雰囲気
お腹の黄色と顎の赤スポットもザウルス好きな俺にはたまらないです

これはお飾りになりそうですね。










同じカテゴリー(Other Brands)の記事
daiwa live`n cicada
daiwa live`n cicada(2013-04-25 00:12)

SMITH Mad Guppy Black&White
SMITH Mad Guppy Black&White(2013-01-23 00:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
natural angle Mr,プロンソン
    コメント(0)