2013.10.16


2013.10.16
sax Q-Ishikawa 2013.10.14 BANBOR (toyoda tokyo hino-shi)


14日に友達のJURIのバースデーライヴに行ってきました。
写真は、ゲストのQいしかわさん。
御年82歳。素晴らしい演奏でした。
そしてドラムは名匠、チッコ相馬さん。
チッコさんのドラムは本当に気持がイイ。
魂入った演奏って、こういうことをいうんだろうなって思った。

自然に涙が出そうになるくらいの演奏。
こんな感覚ってきっとすごく貴重で大切なんだと思った。

JURIも東京へ出て、もう10年以上になるがずっと歌ってる。
彼女と知り合ってまだそんなに長くないけど、その頑張る姿勢に
いつも背中を押され、自分ももっと頑張らなきゃって思う。





デザインの仕事をして、今年の6月でで10年経った。

静岡で8年、東京で2年。
途中いろんな挫折や屈曲もあり、良い出会いも悪い出会いもあった。
自分の悪い部分もたくさんあったし、たくさんの人に迷惑をかけて
裏切るような事になったことも、がっかりさせてしまったこともあった。
逆にたくさんの人たちの幸福のお手伝いをさせてもらったり、
たくさんの方の笑顔もたくさん頂けて嬉しかった。


2013.10.16

来年は静岡でまた仕事しようと思ってます。

ではでは。






同じカテゴリー(◆Diary)の記事
1.28
1.28(2013-01-28 02:58)

Shiwasu
Shiwasu(2012-12-15 03:05)

anachronism information
anachronism information(2012-12-13 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013.10.16
    コメント(0)