SR500・・・最近




久々にSRでもUPしますかね。

まぁちょいちょいイジってはいますが、お金も時間もないので
あんまり進化はしてないかも・・・。



とりあえずちょっと前の状態はこちら。

SR500・・・最近

今思うとこの頃が一番良かったかも・・・。

セパハンに戻そうかな~って思うけど・・・
ロングドライブが多いので、やっぱ戻せないなぁ


この状態から~シートとグリップ・リヤサスを変更。

SR500・・・最近

ペイトンは薄くてケツ痛かったので、ずっと替えたかった茶色のタックロール(結構肉厚)に。

グリップはシート変更に合わせて茶色の樽グリへ。

統一感あってイイネ。

んで、リヤサスはオー◇ンズモドキへ。
前回の安いサスは走行中にバネ吹っ飛びました(笑)




んでセパハンは、トップブリッジの上へ移設。

SR500・・・最近

このポジションは意外と良い。
ハンドルロックもできるし、見た目もそんなに悪くないね。

結構GBとかではメジャーらしいですが、SRではあんまりいないみたいね。

延長フォーク(50ミリ)は弁天部品で5~6000円で作ってくれます。



が、やっぱセパハンは静岡⇒東京往復が多いとキツイので、
悩みに悩んだ挙句、アップハンにすることにしました。


SR500・・・最近
 
※画像は葉山にて。


んでコレがUPハンドル変更後。

運転は断然し易くなったけど、ワインディングはキツイっす(笑)

とりあえず、今後のカスタム予定は・・・
まずはキャブ。FCR39に変更する予定です。
そしたら、マフラーをもちょっとショートの黒いのにしたいです。

どっちも金かかるなぁ~

まぁボチボチやるしかないですね。




同じカテゴリー(YAMAHA SR500)の記事
SR500・・・たまには
SR500・・・たまには(2013-02-26 00:31)

SR500・・・年明け
SR500・・・年明け(2013-02-10 03:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SR500・・・最近
    コメント(0)