daiwa live`n cicada



たまには50以外でも(笑)


daiwa live`n cicada
これは、2005年の復刻限定モデルのコーチドッグです。

まぁ懐かしいルアーですね。
1984年にダイワ精工からリリースされた
海外プラグには無いDAIWA独自のトイプラグですね。



daiwa live`n cicada

まぁでも面白い形してますよね。

セミモチーフなのは分かりますが、なぜにこの水車なんんでしょうね。
実際浮かして動かしても、期待以上のシャーシャー感は無いってのが寂しいです。



なんか、メガバスでもコレ出しましたよね。




daiwa live`n cicada

カラーはちょっとザウルスも意識してますよね(笑)




今季はちょっと使ってみます。






同じカテゴリー(Other Brands)の記事
SMITH Mad Guppy Black&White
SMITH Mad Guppy Black&White(2013-01-23 00:58)

この記事へのコメント
1984年物有りますよW
当時買った物です(^_^)
ドリンカーもありますよW
Posted by よういち at 2013年04月27日 18:57
オリジナルはイイですよね。
キャスト時にブィーンと回って、芯が抜けちゃうなんてことも多々ありますよね笑
Posted by 03BOSS03BOSS at 2013年04月28日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
daiwa live`n cicada
    コメント(2)