Wooden Unclesmith pelta



古いルアーだけじゃなく、新しいルアーもあるんです(笑)

もう気が付いてる方もいるかと思いますが・・・

ホワイトコーチの収集してます(今更ナニ)




という事で、ちょっと最近のザウルスもご紹介しまひょ

Wooden Unclesmith pelta
SAURUS TRAIN Wooden Unclesmith pelta whitecoach


大人気プラグ、アンクルスミスのウッドです。
22gというウェイトもあって、ロングキャスト向きです。
オカッパリでも良いポイントにプレゼン出来そうですね。

ネーミングにあるペルタとは、盾(たて)の意味で、
下顎にはインパクト大のペルタが付いてます。
アンクルはよく顎が速攻ダメージ喰らいますからね。
これでよりポイントにハードに突っ込めますね。




Wooden Unclesmith pelta

ビッグバスにも負けない大口ですなぁ~
これが陽の光を受けてキラっと光るっつう訳ですな。

アルファ&クラフトの打刻も良い雰囲気です。



Wooden Unclesmith pelta

たまにはお尻から撮ってみますか。

やっぱコーチカラーは良いですね~(笑)




来シーズンはデッカイ所でデッカイバス狙いたいです。







同じカテゴリー(BALSA50)の記事
Hickley Joe パロット
Hickley Joe パロット(2013-11-06 05:52)

マンボー
マンボー(2013-10-16 06:49)

#001 white coach
#001 white coach(2013-08-03 01:44)

smart aleck junior (OLD)
smart aleck junior (OLD)(2013-05-03 04:21)

50 Original 2nd & 3rd
50 Original 2nd & 3rd(2013-04-25 00:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wooden Unclesmith pelta
    コメント(0)