Ancre Smith Original




ちょっと日が空きましたね。

相変わらずの気まぐれBLOGです。




先日アンクルのジュニアをご紹介しましたが
やっぱダーターといえばコイツですね。



Ancre Smith Original
Ancre Smith Original whitecoach


これはスポーツ期のモデルなんで、所謂後期モデルですね。
スミス期の下顎の長いBig-Oオリジナル欲しいですね~。

まーでもこいつも手に入らないんですよ。

たしか発売時は、4,000円前後のプラグですが、今じゃ諭吉クラスです。

しかもコイツはフックこそ劣化してますが、
ほぼ未使用のコンディションです。



Ancre Smith Original
この顔・・・やっぱオモロイですわ(笑)

ウッドゥンのアンクルは、グラスアイなんですが
バルサのコイツは、愛嬌ある出目なんですよね。

もう一個使ってるアンクルは、デメがボロボロです(笑)
アゴもボロボロなんですがね。
もうちょっとポイントに的確に投げたいですね・・・。





Ancre Smith Original

いよいよ5月から実家(静岡)の野池攻めますよ~(笑)







同じカテゴリー(BALSA50)の記事
Hickley Joe パロット
Hickley Joe パロット(2013-11-06 05:52)

マンボー
マンボー(2013-10-16 06:49)

#001 white coach
#001 white coach(2013-08-03 01:44)

smart aleck junior (OLD)
smart aleck junior (OLD)(2013-05-03 04:21)

50 Original 2nd & 3rd
50 Original 2nd & 3rd(2013-04-25 00:34)

この記事へのコメント
ホワイトコーチのアンクルいいなぁ〜
出物があっても高くて無理っす(^_^;)
Posted by よういち at 2013年04月15日 21:17
よういちさん>
最近また001番は値が上がってますね。
アンクルやウォーカーはホント高額です(T_T)
Posted by 03BOSS03BOSS at 2013年04月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ancre Smith Original
    コメント(2)