ambassador



すっかりシーズン真っ盛りですが・・・

全然投げてねーです。

てか、その環境にないです(T_T)ノ




まぁ、しょうがねーです。

先日久しぶりに実家に帰ったので、ちょっと投げましたが
オカッパリで30分もやったどけで、全然ダメダメでしたね。


愛機もふてくされてますねー(笑)


ambassador

いやぁ~良い色ですなぁ~~

ガリ傷??そんなの関係ねぇです!!(笑)

ambassador

ハンドルも~~もちろんザウルスショートですぜ~~

なにが、もちろんなのか分かりませんがネ。
お気に入りの木目のコーデルと相性イイネ~~☆



ambassador

5500Cもキレイきれいしますたよ~~☆

まっ茶色のPEも新しく巻き直しましたぜ~~!
やっぱビッグラバーはリング付に限るね~~なんて言いながら
レアカラーグリップも欲しい~今日このごろ~~。



ambassador

そして今年は主戦力の4600CA~~。
初パーミングですが、ステッカースレスレです(笑)

ステッカーむっちゃ探しましたが、どこにもありませぬ。。。


ambassador

そしてFUJIには、MAG1ちゃん。

EFモノではありません。こいつは現地モノです(笑)




こうやって東の都で道具たちを見てると、無性に行きたくなるね!

我慢我慢!!




次の帰省は~~~、9月末かな?




仕事ガンバロ!






同じカテゴリー(◆Topwater)の記事
ULTRA MAG 1
ULTRA MAG 1(2013-06-17 19:12)

TOP・・・
TOP・・・(2013-01-20 00:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ambassador
    コメント(0)