SR500・・・たまには



ども。

今日は久々にバイクに跨ってみました。




正月にコカしてから・・・
どうもバイクに対するテンションが上がらなくてね。

相変わらず高速用セッティングのキャブなので・・・
4回ほどエンストしました(笑)

スローが濃すぎるんだな~
やっぱキャブ変えるかな。

春までに・・・FCRに変えてやるZE!(笑)
コツコツお金を貯めなきゃぁ

・・・ルアー買うの控えよう・・・。






んで、相変わらずLowの切れてるヘッドライトも
そろそろ変えてやろうと思い、美容院の帰りに
初めて行く近所のバイク屋へ。

多分、車用であろう中古バルブを貰いました(笑)

でもLOWもちゃんと点くようになりました。OK!


SR500・・・たまには

さて、次はハンドル交換ですよい。

ヤフオクでトップブリッジ(ポスト付き)もGETしたし~
曲がったレバーもヤフオクでGETしたし~
ハンドルはこないだナップスでGETしたし~
普通のハンドル(ハリケーンのヨーロピアン2型)です。


また暇みて変えます。





でもやっぱ黒いショート管にしたいなぁ~(笑)

やっぱ風防付けたいなぁ~(笑)






てか、やっぱりバッテリー付けようかな(笑)






同じカテゴリー(YAMAHA SR500)の記事
SR500・・・最近
SR500・・・最近(2013-08-21 01:25)

SR500・・・年明け
SR500・・・年明け(2013-02-10 03:27)

この記事へのコメント
シングルのエンジンは
キャブセッティングは難しいですね
誤魔化しがきかないんですよ(^_^;)
FCRやTMRにする場合は
ノーマルより内径小さくてもパワー出ますし
セッティングも楽だと思いますよ
Posted by よういち at 2013年02月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SR500・・・たまには
    コメント(1)