Original colour・・・





中央漁具さん繋がりで、こんなモノも。




Original colour・・・
Biglush skater セラフ 中央漁具オリカラ ホワイトタイガー




個人的に結構好きなカラーです。
タイガーカラーは、インパクトあって良いですよね。

オリカラはホッツィーばかり集めてたので、
これは意外と自分のコレクションの中では特別です。




もういっちょ。



Original colour・・・
Ancre Smith セラフ 中央漁具オリカラ ホットタイガー



セラフのアンクルは実釣でも浮力があって人気が高いですね。
比較的ダメージ受けやすい出目や下顎は健在です(笑)




オリカラは、なかなか中古ショップさんにも出てこないし、
オークションにもあまり出てこないので、希少ですね。

もうザウルスもセラフは作らないだろうし、
ますます貴重なルアーになってきますね。









同じカテゴリー(BALSA50)の記事
Hickley Joe パロット
Hickley Joe パロット(2013-11-06 05:52)

マンボー
マンボー(2013-10-16 06:49)

#001 white coach
#001 white coach(2013-08-03 01:44)

smart aleck junior (OLD)
smart aleck junior (OLD)(2013-05-03 04:21)

50 Original 2nd & 3rd
50 Original 2nd & 3rd(2013-04-25 00:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Original colour・・・
    コメント(0)